ストリートを制覇する準備はできた? 世界を代表するマシンに乗り込み、広大な都市、ベンチュラ・ベイを舞台にアクセル全開で走り出せ。
豊富なビジュアルとパフォーマンスのカスタマイズオプションで、自分の個性を反映した車を作り上げよう。車にとって外見は性能と同様に重要な要素だ。
ベンチュラ・ベイを知ろう。高密度な都市の通りから、渓谷を抜け港へと続く曲がりくねった道まで、ここが君のホームグラウンドだ。
「Need for Speed」が、スピード、スタイル、ビルド、クルー、アウトローの5つのユニークなプレイスタイルを携えて帰ってきた。自分の方法で評判を稼ぎ、究極的に勝利しよう。
エディのチャレンジへの無料アップデートで、ベンチュラ・ベイ最高のストリートレーサーに挑み、スクリーンショット・プロで写真のエキスパートになろう。さらに、ケン・ブロックのHoonicornと諸星さんのDiabloを勝ち取ろう。
鮮やかに描かれた世界に足を踏み入れて、ベンチュラ・ベイ全体を舞台にした没入感溢れるストーリーを楽しもう。