Neko Ghost, Jump!
パズルプラットフォームゲーム『Neko Ghost, Jump!』では、2Dと3Dのカメラ視点を切り替えるだけでなく、物理的な形態とゴーストの形態も切り替えながら、パズルを解き、敵と戦い、それぞれのレベルを素早くクリアしていきます。
必要な時にはいつでも、強力なソードフィッシュを手にしたゴーストの形態に変身することで、立ちはだかる敵を倒すことができます。