NeuroNet: Mendax Proxy
あなたは都市管理AI、Arcです。NeuroNetと呼ばれる街中に張り巡らされたARメタバースに統合されています。様々なユーザーに出会い、生活を助けたり妨げたりしながら、街の幅広いニーズのバランスを取りましょう。テクノロジーに人間性を奪われる世界で、自分の人間らしさを見つけ出してください。
『NeuroNet: Mendax Proxy』は物語主導型の都市管理ゲームです。大勢の市民のニーズと欲求のバランスを取りながら、新しいデジタル時代を迎えようとしているポストサイバーパンク都市の運命を決めましょう。
左右にスワイプするだけのシンプルなインターフェイスで、正解も間違いもない何千ものジレンマに直面します。進化していく自分の道徳的指針に導かれて、テクノロジーに人間性を奪われる世界で、あなたの人間らしさを見つけ出してください。
あなたは、Catenaの街を管理するために新しく作り出されたAIです。民衆の要求に応えながら、彼らのニーズと自分の道徳的指針のバランスを取ることに挑戦しましょう。判断ひとつひとつの影響が街中に波紋のように広がる中で、あなたは誰を助けるべきなのかをどう判断しますか?慎重に判断を下しましょう。あなたの決断が物語の結末とCatenaの未来を左右します。
成長と共に、あなたはCatenaの多種多様で個性的な市民と絆を築いていきます。このような関係を育み、彼らの葛藤や信念を知り、夢の実現を助けたり妨げたりしましょう。あなたの選択には、良くも悪くも彼らの人生の行路を変える影響力があります。
街全体のレポートで、あなたの行動の影響を確かめましょう。あなたが取った行動だけでなく、あなたの決断に基づいて街がどのように発展していくのかを詳しく確認できます。街の住人たちはあなたに対する見方を変えていきます。あなたは彼らの生活を良くしますか?それともすべてを崩壊させますか?
激化する要求を前にあなたの道徳観が試され、正しいことと間違っていることの境界線は曖昧になります。あなたが本当に仕えているのは誰ですか?あなたを作った人?あなたに依存している市民?あなた自身?