Never Synth
NeverSynth - リズムに合わせたドライビング シミュレーターである第三者からのゲーム。このゲームは、リズミカルな音楽に合わせて車を運転し、ビートを集めるダイナミックなアクション ゲームです。より多くのビットを集めるほど、より多くのゲーム ポイントを獲得できます。
レトロウェーブとシンセウェーブの素晴らしい世界に浸ってください。高層ビルと明るい夕日の間の無限の高速道路を運転すると、電子の過去に行くことができます。
あなたの処分でいくつかの絵のように美しい場所と速い車です。必要なのは、音楽をオンにしてプロセスを楽しむことだけです。
独自の音楽をアップロードするか、既成の音楽を使用します。主なことは、ライド中に生成されるビートを見逃さないことです。あなたの反応が良ければ良いほど、新しい車のために早く節約できます!