2000 Neverwinter Zen Bundle
Zenは『Neverwinter』内で使われるバーチャル通貨の名称です。Zenは、装飾の充実化、アクセサリー、ゲーム内ペット、乗用のクリーチャーなどを含むアイテムの購入に使用できます!