Calamity of Undeath Epic Pack
短剣のように険しいDragonbone Valeの岩山に闇が広がる。この忘れ去られたドラゴンの墓場に足を踏み入れる者には命の保証はない。そのため、この無料パックの素材は、運試しを試みる者には必要不可欠なものとなる。