軍に敬意を表した「Battle Ready Pack」には、砂漠迷彩のデザインを施したTop Fuel Car、レーシングスーツ、パラシュート、キャリアカーが収録されています。さらに、勝利するたびに獲得できるゲーム内スポンサーで、Top Fuel Carとキャリアカーを自分だけのオリジナルデザインにカスタマイズすることができます。