「Moonshot Pack」のゴールドメタリックのンチームデザインは、コースでひときわ輝きを放ちます。
「Moonshot Pack」のゴールドメタリックのンチームデザインは、コースでひときわ輝きを放ちます。鏡のようなデザインを施したFunny Car、レーシングスーツ、パラシュート、キャリアカーが収録されています。周囲のすべてをボディに映しながら、時速300マイルを超えるスピードでフィニッシュラインを駆け抜けるモンスターマシン。さらに、勝利するたびに獲得できるゲーム内スポンサーで、Funny Carとキャリアカーを自分だけのオリジナルデザインにカスタマイズすることができます。