Nivalis
海と雲に囲まれた都市「ニヴァリス」で、レストランやナイトクラブを経営して、事業に乗り出そう!友情を育んだり、家をデコレーションしたり、釣りをしたりして自由に過ごせる街。この街で、恋愛もできるかも!?
ここは、サイバーパンクの都市「ニヴァリス」。この街でうまくやっていくにはコツがいる。ギャングに臓器を狙われたり、息をするだけで罰金を取られたりもする。しかも、この街の地面は少しずつ崩れていくばかりで、いつ海に沈んでもおかしくない。先行きの見えない危うい街で、今のうちに財を築いておこう。
屋台、ラーメン屋、売店など、小さな店を経営して生計を立てよう!うまくいけば、次第にバーやレストラン、ナイトクラブの経営へと乗り出していくこともできる。いずれは、ニヴァリスの夜の街を支配する存在となっていく!夜の街を支配するのだ!
街で自由に過ごすことができるニヴァリスの街では、「天候シミュレーション」と「昼夜のサイクル」を再現しており、このリアルな生活シミュレーションがあることで、ビジネスを発展させたり、バラエティー豊かなキャラクターたちと友情を育んだり、サイバーパンクのボクセル都市で起こるリアルな危険に遭遇したりすることができる。