Nobody Wants to Die Soundtrack Bundle
2329年のニューヨークのディストピア世界にようこそ。このインタラクティブなノワールストーリーで、刑事のジェームズ・キャラとして高度な技術を駆使して捜査を進めながら、あらゆるリスクを背負い、この都市の支配層を狙うシリアルキラーを追い詰めろ。