Northgard - Ratatoskr、Clan of the Squirrel
彼らの才気あふれる料理人は、一族と仲間の能力を向上させる美味しい食事を作ることができます。とはいえ、これは戦場での戦士と士気を過小評価する理由にはなりません。
Andhrímnir率いるリスのクランは、今という瞬間を楽しむ方法を誰よりよく知っていますが、先を見据え、資源管理の才能を犠牲にすることはありません。
彼らの才気あふれる料理人は、一族と仲間の能力を向上させる美味しい食事を作ることができます。とはいえ、これは戦場での戦士と士気を過小評価する理由にはなりません。さらに、Ratatoskrをトーテム動物として使用することで、クランは目標を達成するために誘導や不和の種を蒔くことには長けています。
アース神族の料理人にちなんで名付けられた Andhrímnirは、クラン内での激しい競争にもかかわらず、料理の分野では幼少の頃から前例のないスキルを発揮しました。Andhrímnirは、戦場にいるときと同様、厨房でも大胆不敵で独裁的、「Warchef(戦争シェフ)」として期待されるすべてを備えています。
これにより、大胆にも挑戦してくる敵を退けることで、独自のRatatoskr勝利の達成に必要なすべてのツールが手に入る。