オーシャンズハート
『オーシャンズハート』は、緻密なピクセルアートで描かれた探索型アクションRPGです。秘密と謎にあふれる生き生きとした世界で、少女ティリアは行方不明の父親を探す旅に出ます。水没した王国の遺跡の跡をたどったり、この世界の未来を築いたり、はたまた面倒は後回しにして自分の目標に集中したりと、レトロで壮大な大冒険をとことん遊びつくしましょう!
霧深い森、人里離れた山の頂、塩水の沼地など、秘密に満ちた緻密で美しい世界を探索しましょう。すべてのエリアが、ユニークで意味深長なサイドクエスト、古代の謎、そして危険にあふれています。
様々な武器や古代の魔法を駆使して、恐ろしいモンスターを倒したり、相手の意表を突きましょう。特殊な素材を探して武器をアップグレードすれば、手強いモンスターも一網打尽にできます。
世界各地で色々な素材を集めて、薬を作り、武器をアップグレードして、どんどんアイテムを増やしましょう。
生き生きと華やかに描かれたピクセル世界には秘密がいっぱい。自分のペースで自由に探索しよう。
エキサイティングな武器、魔法、能力の数々。状況や敵に応じて、お気に入りの戦略を見つけよう。
多彩なキャラクターが織りなすユニークなサイドクエスト。心温まるストーリーや、ひねりの効いた展開が、世界観を広げてくれる。
素材を集め、アイテムをクラフトすれば、厳しい戦いを生き延びるチャンスが増える。