Oddsparksの「作曲」DLCでバンドを始動させ、あなただけの自動化のリズムに合わせて行進させましょう! 斬新な音楽システムで工場をリズムとメロディのオーケストラマシンに変身させる、遊び心がありながらも効果的なDLCです。
創造力を発揮して、メカニズムに音楽を、せわしなさに調和を足しましょう!
スパークが歩くたびに、音を奏でられるようになりました! 音楽圧力板をスパークに通過させて音を鳴らしたり、論理システムで音楽スピーカーを使いこなして、複雑なアレンジを現実のものにしましょう。タイミングはスパーク基準で、既存のすべてのアイテムを使って、さまざまな音を作ることができます。
自分だけの音楽を作りましょう! 音楽作業所をアンロックすると、音符12個と音域2つが作れるようになります。さらに、のこぎり台で魅力的な4つのおもちゃの楽器(ピアノ、リコーダー、リュート、木琴)を作って、作業所にメロディのアクセントを加えられるようになりました。
スパークが演奏しているところを見たいですか? 映えスポット(バンド)を作ってみてください。スパークがみんなで演奏できる、専用のコンサートステージです。