Oddsparks: An Automation Adventure - Ultimate Edition
このエディションで究極のOddsparks体験を手に入れましょう。ベースゲームとすべてのDLCが含まれています。
『Oddsparks: An Automation Adventure』は、自動化ジャンルの熱狂的なファンと、自動化に興味がある方の両方に向けた、自動化とリアルタイム戦略が融合したタイトルです。奇妙なファンタジーの世界を探索し、過去の謎を解き明かし、ワークショップを自動化して、奇妙で愛らしい「スパーク」たちと一緒に冒険に出かけましょう!
Oddsparks: An Automation Adventure - デラックスアップグレードには、ゲームの大ファン向けの選べる着せ替えアイテムが入っています。 このDLCでは、限定カスタマイズアイテムと装飾アイテムが手に入ります。このゲームが大好きで、応援したいというプレイヤー向けです。
Oddsparksの「作曲」DLCでバンドを始動させ、あなただけの自動化のリズムに合わせて行進させましょう! 斬新な音楽システムで工場をリズムとメロディのオーケストラマシンに変身させる、遊び心がありながらも効果的なDLCです。
スパークの見た目を変え、工場を制御しやすくする準備はできていますか?『Oddsparks: An Automation Adventure』の「帽子&かぶと」DLCが登場しました!スパークに帽子をかぶせる、遊び心がありながらも便利なDLCです。おしゃれな帽子は見た目だけでなく、自動化を向上するうえでも大事になります。帽子でスパークを分類して、適切な場所に誘導することで、専用の生産ラインを構築しましょう。
テーマパークの熱狂に備えよ!『コースターラッシュ』DLCは、複雑な自動化システムと息をのむようなテーマパーク要素を融合させます。スパークたちにふさわしい冒険を与え、驚異のコースター風レールで物流ネットワークに純粋な歓喜を注入しよう!