Of Bird And Cage
『Of Bird and Cage』は、短いストーリー主導型ゲームの形で提供されるユニークなメタル音楽のアルバム。まったく新しい方法で音楽を堪能しよう。ロン・"バンブルフット"・サール(元ガンズ・アンド・ローゼズ)、ロブ・ファン・デル・ルー(エピカ)、ルード・ヨリー(ウィズイン・テンプテーション)をはじめとする有名アーティストを多数フィーチャー!
圧倒的なメタル音楽のパワーを今までにない形で体験しよう。元ガンズ・アンド・ローゼズ、エピカ、ウィズイン・テンプテーションのメンバーをはじめ、その他多数のアーティストをフィーチャー!アーノルド・ネシスが音楽を担当。
音楽に合わせて演出された、暗く歪んだゲームに飛び込もう。「美女と野獣」をベースにしたトラウマ、暴力、狂気を盛り込んだ2時間にわたる物語をシンフォニックメタルが導いていく。
25歳の麻薬患者であるGitta Barbotは、Bres Lupusによる肉体的、精神的な支配から逃れようとしている。悲惨な結果をもたらす選択を素早く行い、正気を保ちながら、自身の行動によって新しい道が展開していくのを見届けよう。
家庭や職場は暴力にあふれ、生活のあらゆる場面で暴力にさらされているあなたは何をするのか?与えるのは復讐なのか、それとも赦しなのか?最終的にどちらを選ぶのかはあなた次第。
胸をえぐられるような描写を伴う2人のキャラクターの歪んだ関係を辿ろう。ここでは、ハッピーエンドはそうやすやすとは手に入らない。コンセプトアルバムとゲームを組み合わせたこの一人称視点のハイブリッドでは、あなたの選択と行動が物語を形作っていく。
免責事項:この物語はフィクションです。実際の出来事、場所、人物(存命か否かを問わず)との類似性はまったくの偶然です。
警告:このゲームには、アルコール、麻薬、暴力、虐待、嫌がらせなどのテーマが含まれます。