Offworld Trading Company: Jupiter’s Forge Expansion Pack
火星での収益が伸びなかったなら、火山活動がある木星の衛生「イオ」に着陸してみよう。時間が経つにつれ資源が枯渇するために競争は激しくなっているから、敵よりも早く新しい環境に適応しなければならない。
ついに、取得が難しい新しい資源システムのあるイオの経済界に2つの新しい派閥が潜入した。新しく原動力となるものは満ちているが、人類にとって必須である水のように、中には存在しないものもある。
イオで成功するためには、火星について知る知識を全て無視し、競争相手より優位に立てるように建築の優先順位を再調整しなければならない。
「Jupiter's Forge」は、新しいキャンペーン、場所、派閥、特許、資源など、Offworld Trading Companyをプレイするためには欠かせないDLCです。