Offworld Trading Company: Scenario Toolkit DLC
OTCのトップクラスの競争他社である「ブルース」がデザインした4つの新しいシナリオに挑戦して、厳しい環境下で利益を出すことができるか自身の能力を試してみよう。
この試練を乗り越えるためには、資源の封鎖や負債を処理しなければならない。そして、火星で企業の基盤を築くため、鉱山より信頼できるMULEに頼ることもあるだろう。
このシナリオツールキットには、Offworld Trading Companyの新しいマップ41個(火星33個、セレス8個)が含まれます。Skirmishとマルチプレイヤーの両方のモードでプレイ可能なので、構造化された火星の環境でOTCを楽しむことができます。