Offworld Trading Company: The Patron and the Patriot DLC
企業のCEOで在任しながら火星での独占を維持することが大変であったら「Patron and the Patriot」の新しいキャンペーン強化機能を装備しよう!
このDLCには、新キャラクター2人、新たなストーリー中心コンテンツ、新しいゲームモードなど、シングルプレイヤーの体験と数時間の追加エンターテイメントやコンテンツが追加されます。