One Hand Clapping
One Hand Clapping は、ボーカルの 2D プラットフォーマーです。マイクに向かって歌ったりハミングしたりしてパズルを解き、周囲の世界を変える声の力に自信を持ってください。
One Hand Clapping は、活気に満ちた世界を進むために音声入力に焦点を当てた、リラックスできる刺激的なパズルプラットフォーマーです。メロディー、リズム、ハーモニーをツールとして利用して、声に自信をつけましょう。じっくり取り組みましょう。失うものは何もなく、間違いを犯しても罰せられることはありません。
あなたを助け、あなたを応援し、強引にならずに自己表現を刺激する愛らしいキャラクターに会います。「One Hand Clapping」を楽しむには、歌の天才である必要はありません。自分を信じて迷いを克服し、沈黙と戦うために歌うだけです。