Ooze: The Great and Powerful
ジャンプを使わないパズルプラットフォームゲームを、モンスター視点でプレイしてみよう。部屋を移動しながら、冒険者を直接倒すか、ステージのトラップを利用して倒そう。探索し、食い、脱走せよ。