『Operencia』エディション
このエディションには高評価を獲得したZen Studiosのクラシックな一人称ダンジョンアドベンチャーへの現代的オマージュ、『Operencia: The Stolen Sun』の完全版、そしてExplorer’s Packの全コンテンツ:壁紙、デジタルマップ、サウンドトラックが含まれます。