ヘルズ・レンジャーズ・コンテンツパック
アウトライダーズは危険に満ちた惑星エノクで繰り広げられる、1~3人でプレイ可能なSFCo-opシューターだ。
プレイヤーは荒くれ者集団「アウトライダーズ」の一員となり完全オリジナルの世界を冒険する。