Overcooked! 2 - 真の食通エディション
『Overcooked! 2 真の食通エディション』では、『Overcooked! 2』ゲーム本編と全DLCで、ハチャメチャクッキングのフルコースを楽しむことができます。 身を焦がすような130ステージでタマネギ王国を旅しながら、ひとりで、またはフレンドと一緒に料理を作り、20種類以上のレシピをマスターしましょう。
『Overcooked! 2 真の食通エディション』では、受賞歴を誇る『Overcooked! 2』ゲーム本編、全DLC、アップデート、シェフパックで、ハチャメチャクッキングのフルコースを楽しむことができます。
オニオン王国を再び訪れ、最大4人のプレイヤーで楽しめるお馴染みのローカルまたはオンライン協力プレイで、シェフのチームを結成しましょう。エプロンの紐を締めなおして…世界を救う時がやってきました(再び!)
サングラスをかけて、シェフチームを招集して、バーベキューの準備に取り掛かりましょう…ビーチに繰り出す時間です!
新しい12ステージでは、異国情緒いっぱいのオウムシェフと火を撒き散らす島シェフの新しい仲間と一緒に、ケバブの串焼きやスムージーを作ります。BBQを作り続け、緊急の皿洗いに備えて水鉄砲を用意しておく必要があります!
4人の新しいシェフと真新しいキッチン!キャンプファイヤーを囲んで、焼きマシュマロ作りでどたばたクッキングにトライしましょう。
キャンプ場やツリーハウスなど新しい15レベルでは、心のこもった朝食作りで火を絶やさないように薪を割るか、あるいはおいしい焼きマシュマロを作らなければなりません。お腹を空かせたキャンパーに食事を提供するための食材を運べる新しいリュックサックを使うには、シェフ同士で新たなレベルの協力が必要になります。
このDLCでは、新しい大群モードが登場し、プレイヤーは料理の知識をフル動員して、飢えたゾンビの食材たちを撃退しなければなりません。
新しいレシピ、新しいシェフ、新しいキッチン設備を把握しましょう。ギロチンは一般的ではないかもしれませんが、好きな材料を一度にみじん切りにするには効率の良い方法です。
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!料理、協力プレイ、大混乱の祭典にプレイヤーをご招待!この賑やかなDLCでは、新レベル、新レシピ、新シェフ、そしてキッチンには欠かせないキャノン砲で腕が試されることになります!
特にお腹を空かせたお客には、食事を組み合わせたセット料理を提供しなければなりません。冷たいドリンクもお忘れなく。
エプロンをつけ、ストーブに火をいれ、このジュージュー焼けそうなアツイシェフパック「料理人がいっぱい」で、最高にオイシイチームを編成しましょう!この5人の新しいシェフの助けを借りれば、あっという間に刻み、焼き、給仕して、素晴らしい料理人になること間違いなし!