Oxide Room 104
エスケープルームのプレイ要素が入った悪夢のようなボディホラーゲーム。果たして生きて脱出できるでしょうか?
エスケープルームのプレイ要素とアクションを組み合わせた『Oxide Room 104』は、古びたモーテルの中で繰り広げられる、背筋も凍る、シングルプレイヤーボディホラーゲームです。連れ去られ、非情な科学者の言いなりとなり、恐ろしい生き物につけ狙われながらも、現実世界と同様に常識を働かせながら脱出を試みなければなりません。オキサイドから脱出できるでしょうか?
状況を解決するには多くの選択肢と方法、そして異なる進路があります。あなたの行動によっては、まわりの環境の感じ方を変えてしまうものや、突然の結果を導くものもあります。判断によっては、生死が決まってしまうので、ご注意を。
あなたの選択次第です!判断を誤ったためにマシューはこんなところまで来てしまいました。あなたの行動がゲームプレイの結果とエンディングを決めるので、慎重に判断しましょう。生きて脱出できるか否かはあなたの選択次第です。
バーチャル世界でも現実世界と同様にインタラクトしましょう。リソース、マップ、手がかり、または、自分の身を守るものを探しましょう。「ナイトソウルモーテル」には、使えるものがいっぱいあります。
ショッキングなストーリー。そこから脱出するのは容易いことではなく、「オキサイド」の正体を突き止めるのは至難の業です。何者かがあなたを弄んでいます。その背後にあるのは一体?
リプレイの価値大。あなたの行動と判断によって、冒険のエンディングが決まります。体験の選択肢は多様に用意されているので、何度プレイしてもやりがいがあります。