Paladins ゴールドエディション
Paladins ゴールドエディションでは、スターターエディションに含まれるチャンピオン全8体に加え、19体の追加チャンピオンがアンロック、合計で27体のチャンピオンが即座にアンロックされます!
さらに好きなチャンピオンの購入に使える追加の30,000ゴールドも!
注意: このエディションには、スターターエディションに含まれるコンテンツがすべて収録されています。