Panic Room. House of Secrets
エキサイティングな探偵プロット、現実的なグラフィックと大気の音楽をフィーチャーした隠されたオブジェクトのゲーム。
あなたは暗くて神秘的な大邸宅で目を覚まします。 どうやってここに来たの? 次に何をすべきか? 脱出する方法はどこですか? すべての答えを知っているのは一人だけです。 あなたと他の何人かの人をここに閉じ込めた男。 このサイコは自分自身を人形遣いと呼んでおり、彼はあなたに彼の邪悪なゲームをプレイしてほしいと思っています。 勝者は自由を得るでしょう。 しかし、あなたは家に帰るためにどのような犠牲を払うでしょうか?
"パニックルーム:秘密の家は、""隠されたオブジェクト"ゲームです。 古い邸宅を移動するには、パズルの多くを解決する必要があります。 あなたの方法の終わりにのみ、あなたは本当に自由の真の価格を理解することができます。