『Paradise Lost』デジタルアートブック
今まで未公開だったコンセプトアートをチェックして、『Paradise Lost』の魅力的な世界を徹底的に探ろう。また、アートディレクターのRiana Möller氏が、ゲームの芸術的方向性を形成するまでの道のりや、その過程でチームが直面した困難について語る。