Parkitect - Booms & Blooms
『Parkitect - Booms & Blooms』にようこそ!花火や噴水でカスタムショーを作成して乗り物とシンクロさせたり、独自の効果音を付けてみましょう!新しい絶叫マシーン2種、新しいウォーター系の乗り物1種、新しいジェットコースター3種も含まれます!