PAYDAY 2: Gage Mod Courier
「Gage Mod Courier」は『PAYDAY 2』の6番目のDLC。プレイヤーは武器商人であるGageの運び屋となり、ワシントンD.C.中に散らばるMODの入ったパッケージを受け取ることになる。本DLCにはプレイヤーがカスタマイズに使用できる28種以上の武器MODを収録。実績収集を楽しみたいプレイヤーのためには10個の実績も新たに追加されている。
ワシントンD.C.中にプレイヤーが発見すべきパッケージが散らばっている。特定の種類のパッケージを集めれば、武器商人のGageが強力な武器MODと交換してくれるぞ。
Gageはすべての銃のMODを、持ち運びやすく隠しやすい、小さく目立たないパッケージで出荷している。全部で5種類あるパッケージは、「グリーンマンティス」から「パープルスネーク」まで、中身の価値によって分類されている。
プレイヤーがカスタマイズに使用できる28種の武器MODが新たに登場。Broncoリボルバーにスコープやサイトを取り付けるためのレールマウントを追加して、ポケットスナイパーライフルに変身させるなんてこともできるぞ。
アンロックできる実績なくしてDLCと呼ぶことはできない。新たに追加された10個の実績は、もちろん武器MODに関連したものだ!
Gageの技術関係者とのコネのおかげで、利用可能なスコープとサイトすべてが非常に便利なレチクル交換機能でアップグレードすることが可能に。これにより、装着したスコープとサイトの外観や色を個別にカスタマイズできるようになった。4種のレティクルを無料でゲットしよう。このDLCを購入すれば合計で10種のレティクルが手に入るぞ!