PAYDAY 2: Golden Dagger Tailor Pack
「Golden Dagger Tailor Pack」には以下のアイテムが収録されている。4つのバリエーションがある2種の新たな衣装、4種のマスクと4種のグローブ。それぞれが金刀会の豪邸のドアぶち壊して、奴らに最悪の一日を届けるための最高の衣装だ。