PAYDAY 2: Lawless Tailor Pack
『PAYDAY 2』には大量のリボルバーと衣装が用意されているが、今回初めて歴代のならず者の精神を体現したと言えるだろう。この「Tailor Pack」には、スーツ、マスク、グローブのセットで構成される4種の衣装セットが含まれており、これらならず者の名に恥じないハイストができるすべてが揃っている。