PAYDAY 2: Legacy Collection
初めて『PAYDAY 2』を体験するという新規プレイヤーも、新しい犯罪アドベンチャーを探している血に染まったハイスターも、「PAYDAY 2: Legacy Collection」があれば何時間もエキサイティングで強烈なアクションを楽しめる。さらに『PAYDAY 2』体験を楽しんでもらうため、このパックのコンテンツには、壮大な数のハイスト、キャラクター、武器、MOD、コスメティックアイテムが含まれている。
ゲームのリリース以来、新たなハイスト、キャラクター、武器、その他車やフォークリフトの運転などのゲームプレイ機能を含む70のアップデートが行われている。