PAYDAY 2: Lost in Transit Heist
Gemma McShayがフォートワースから運び込まれる列車の貨物内に、貴重品以外に印刷用プレートが含まれているという情報を入手したようだ。俺たちのジョブは、その印刷用プレートを奪取することだ。