PAYDAY 2: McShay Weapon Pack 2
Gemmaが3種の新しい武器、3種の限定セット、そしてそれぞれで使えるMODをたくさん提供してくれたので、武器の備蓄がどんどん増えるばかりだ。Kahn .357リボルバーは8連シリンダーで、素早い連射が可能。VD-12ショットガンは単体でも強力な武器だが、アキンボとして使用することでGrimmを越えるショットガンになるだろう。Hailstorm Mk 5プロトタイプは小口径、複数バレルで、恐ろしい連射速度を誇る武器だ。この武器は15発を連射することも可能だが、同時に全弾を発射できる非常に強力なショットガンでもある。