PAYDAY 2: McShay Weapon Pack 3
Gemma McShayから再び連絡があり、新たに3つの武器を提供してくれた!遠距離からAran G2スナイパーで敵を撃ち抜き、Rodion 3Bで3体同時に吹き飛ばし、Akron HCで敵を木っ端みじんにしてやろう。これらの銃は、手にする幸運なハイスターにとって大きな恩恵となるだろう。
シングルアクションのスナイパーで、ハイスターのポケットに入るほど小さなセカンダリ武器。ユニークなこの武器は、改造次第で極めて精度が高く、隠しやすいピストルにもなるし、ストックとスコープを追加するだけで遠距離から狙っても精度の高いスナイパーとなる。
この三連バレルのアサルトライフルは一発ずつでも射撃可能だが、三点同時発射も可能。大容量マガジンにより、1人で3人分の火力を出すこともできる。
安定性と命中精度の高いライトマシンガン。フルオートでのバースト射撃も可能だが、収録の変換キットを使用することで強力な単発火力武器にもなる。