PAYDAY 2: McShay Weapon Pack
銃の密売人Gemma McShayがギャングに新たな武器を提供してくれた。強力なSG Versteckt 51Dライトマシンガン、精度の高いPronghornスナイパーライフル、そして広大な範囲の敵を倒す毒ガスグレネードを発射する、恐ろしいBasilisk 3Vグレネードランチャー。