PAYDAY 2: Mountain Master Heist
三合会から貴重なアーティファクトを盗み出すことに成功。Vladを報復から守り、三合会の最も儲けている水上カジノを営業停止に追い込んだ今、金刀会に終止符を打つ時が来た。
Shayuから、Yufu Wangを永遠に葬り去るよう命じられたPaydayギャング。しかし、簡単に倒されるようなYufu Wangではない。得体のしれない危険な覆面のハイスターであるPaydayギャングとの数々の衝突を経て、警備も固められているのだ。