PAYDAY 2: Southbound Tailor Pack
Paydayギャングに、あるオファーが舞い込む。Gemma McShayによると、儲かる話がテキサスであるらしい。仲間への最初の荷物には新しい衣装が含まれており、どれもテキサスに向かって南下するハイスターたちにぴったりだ。