PAYDAY 2: Tailor Pack 1
新しい衣装システムがゲーム内に搭載されたことを記念して、最初の「Tailor Pack」が『PAYDAY 2』に登場。「Tailor Pack 1」では4つの新しいテーマスーツが追加され、それぞれに5色のカラーバリエーションを用意。合計20の新しい衣装が収録されている!