PAYDAY 2: Tijuana Music Pack
マスク、ハイスト、そしてミュージック。これが最も知られ、高く評価されているPAYDAYの要素の一部なのだ。そこで、Silk Roadキャンペーンで追加された壮大なトラックが収録された新しいミュージックパックを用意した。
音楽に加え、このパックにはテーマであるメキシコにふさわしく、死者の日を祝うのにぴったりな衣装一式も収録。