PAYDAY 2: Winter Ghosts Tailor Pack
冬をテーマにした、この新しいTailor Packでハイスト精神を盛り上げろ。「Winter Ghosts Tailor Pack」では、この季節にぴったりなスタイルでのハイストが可能になる。冬場の強盗にも、仲間と火を囲んでの一杯にも最適で、誰もが楽しめる内容だ。
冬というのはプレゼントや花火だけじゃない。油断をしていると、その寒さにやられる事になるだろう。
新たに冬をテーマにした2種類の衣装、4つのバリエーション、選択可能な合計8つのコスチューム。コスチューム「犬ぞりマスター」は、どんな寒い場所への移動でも暖かさを確保してくれる。同様にデッド・オブ・ウィンターの衣装は、引き金を引く手が凍えることなくスタイリッシュに着こなせる。
新たに追加されるホリデーシーズンにピッタリな4つの武器カラーがあれば、警察のヤツらにピカピカの鉛玉をラッピング付きでスタイリッシュにプレゼントしてやれるはずだ!
まだホリデー気分になれてないなら、こいつがジョブをこなしてくれるだろう。ホリデーをテーマにした4つの武器チャームは、敵が最期に目にする美しい光景となる。