PAYDAY 3: Party Powder Heist
マフィア一家が腐敗した警察官の協力を得て、トライアドから麻薬を盗んだ。パーティーパウダー強奪作戦は、ステルスと大胆なアプローチの両方をサポートし、複数のルートを用意。さらに、より大きな報酬を求めてすべてを賭ける者向けに、調理要素も含まれている。
パラトゥッチ犯罪組織がゴールデン・ダガーの縄張りに進出。汚職警官を操り、偽の摘発を装って大規模な麻薬輸送を強奪した。しかし、彼らの権力闘争は間もなく暗転する——トライアドのボス・シャユがPAYDAYギャングを雇い、この強欲な連中に逆襲を仕掛ける。
ニューヨークの暗黒街にある崩壊寸前のマフィアの倉庫を舞台に、パーティーパウダーはステルスか派手なアクションかを選択できる高リスクな強盗ゲーム。戦略性とリプレイ性が特徴だ。大胆な気分かい?ラボを起動して独自の製品を製造し、大金を手に入れろ——熱さに耐えられるなら。