Dragonseal
超高速コンボアクションシステムを駆使し、プレイヤーは「影境」と呼ばれる架空の江湖で冒険し、「影境」で「殺気改造」によって堕ちた達人たちと戦いながら、その過程で武術会に隠された最も深い闇を暴いていきます。