Corrupted Horizons
Pandoravirus(パンドラウイルス)の新たな脅威株が現れ、それと接触したものはみな意志を奪われる!これはPhoenixにとって致命的な脅威だが、Pandoranたちに向けこれを利用できるのか?新しい敵、新しい兵士の種類、新しいキャンペーンミッションが待っている。