最大規模の Pixel Gun 3D コミュニティ!
クリティカルストライクセットはサバイバーズシーズンの一部として登場し、これまでになく致命的です。このDLCは、3種類の武器に加え、各武器にクリティカルヒット能力を付与する特別なリバランス機能付きの限定スキンを提供します。