最大規模の Pixel Gun 3D コミュニティ!
ダークファイアセットは致命的な武器の数々をもたらすだけでなく、各武器に強力な火炎ダメージを付与する特別なリバランス機能を備えた限定スキンも含まれている。
ダークフレイムセットは、致命的な武器の武器庫をもたらすだけでなく、限定スキンと、各武器に壊滅的な火炎ダメージを付与するユニークなリバランス機能も収録しています。冬の戦場の過酷さと炎の激しさを融合したこの武器は、スタイルと実力の両方を求めるプレイヤーに最適です。