PLANET ALPHA
PLANET ALPHAは、謎と危険に満ちた美しき異世界。残忍な敵に追われるあなたは、昼夜の力を味方につけて、生き残る術を探さなければなりません。
目を覚ますと、そこに広がるのは見たこともない奇妙な世界。怪我を負い、1人取り残されたあなたは、この見知らぬ地を探検し、生き残りをかけて美しく変化に富んだ地形を進みます。
太陽の活動周期の影響を受けるPLANET ALPHAの世界。冒険を進めるうちに、あなたは世にも珍しい力を授かり、1日の時間を思うがままに操れるようになります。
独創的な世界を探検してあなたの物語を紡ぎましょう。PLANET ALPHAで、あなたは何と出会うのでしょうか?