「プラネットコースター 2」デラックス エディション
世界最高のコースター パーク シミュレーターの続編「プラネットコースター 2」で盛大に水しぶきを上げよう! ど派手なウォーター ライドやジェットコースターを組み合わせたスリル満点の夢のテーマ パークを建設して来園者を喜ばせ、創造、運営、シェアの新次元を目指しましょう。 今すぐプレイ!
想像力を膨らませよう: 数々の拡張や改善が施された建設と歩道ツールを使用し、大きな広場を備えた壮大でリアルなテーマ パークを作成できます。地形を整え、美しいプールやスリル満点のライドが豊富に揃った素晴らしいパークを実現。かつてないほど手軽に理想のパークを実現できるようになりました。
究極のテーマパークを建設しよう: 創造の世界に飛び込もう。再登場した海賊やウエスタンといった定番のテーマから、ヴァイキングや神話といった新登場のエキサイティングなテーマまで、9 つの特徴あるテーマが用意されています。 何千ものカスタマイズ可能なピースを自由自在に使って、自分だけのテーマパークを作り上げよう。
新次元のカスタマイズ: 創造力の限界に挑戦して、過去最高のコースター パーク体験を生み出しましょう!抜群の使いやすさを誇るカスタマイズ ツールで想像力を無限大に広げ、来園者をあっと驚かせるテーマを形に!すべてのライドにスケールの変更が可能な景観やオブジェクトを直感的に追加できます。パークを盛り上げ、来園者に忘れられない 1 日を。
ド派手なウォーター ライドとコースター ライドを組み合わせよう: アトラクションを組み合わせ、スリルに飢えた来園者に究極の体験を提供。爽快なジェットコースターやスリル満点の絶叫系ライドをたくさん作ろう。光り輝くプールや曲がりくねったウォーター スライダーなど、シームレスにつながる楽園のようなパークをデザイン。
忘れられない思い出: 生まれ変わったイベント シーケンサー ツールを使って、本物のテーマ パークのようなドラマチックな演出で来園者を驚かせましょう。洗練されたグローバル イルミネーションにより、圧倒的な美しさのテーマ パークを家にいながらにして楽しめます。
成功の秘訣を見つけよう: 来園者のワクワクと、運営の予算をバランスよく管理しましょう。効率的なアトラクションと適切な娯楽でパークの評価を上げ、テーマ パークの覇者に。
お客様を大切に: パークの繁栄を目指すには、来園者の幸福度や健康も重要です。新たなウォーターパークでは、日陰、日焼け止め、ライフガード、更衣室など、プールの中でも外でも誰もが最高の一日を過ごせるような設備が必要になります。
満足度を保とう: 来園者の要望やニーズの把握が、かつてないほど容易になりました!新機能の「色分け地図」を使えば、パーク全体のニーズを俯瞰的に確認することも、詳細をじっくりと調べることも可能になります。任意の来園者を選択するだけで、来園者本人とその仲間のグループがテーマ パークを楽しんでいるかどうかなどを確認できます。
みんなで創ろう: サンドボックス モードで創造力を最大限に発揮しましょう。クロスプラットフォームの共有保存を使って、世界中のプレイヤーと協力してパーク作りに取り組みましょう!
一緒に遊ぼう: フランチャイズ モードでフレンドと協力して最高のテーマ パーク帝国を作り上げ、世界ランキングのトップを目指しましょう!
一緒に遊びに行こう: 他のプレイヤーが作ったテーマ パークに来園者として訪れ、一人称視点でパークのライドを体験することもできます!