プラネットコースター 2: シルバースクリーン パック
壮大なセットや映画の風景を再現して、銀幕の中の冒険を生き生きと再現。息をのむ高層建築や豪華な黄金の装飾、洗練された化粧しっくい仕上げで、夢の大都市を創り上げましょう。スリル満点の 7 つのライドに加えて、まったく新しいエンターテイナーがスペシャル ゲストとして登場。さあ、最初のシーンから撮影開始です!
「シルバー スクリーン パック」の内容は豪華絢爛! これまでで最大規模となるこのコンテンツ パックには、新たなビジュアルや特殊効果、アニマトロニクス、車両、景観が満載です! この圧巻のパックには、多彩な景観アイテムが 650 種類以上も収録されており、さらに前衛的な新しいエンターテイナー、コーネル・バターワースも登場!
この圧巻のテーマで、華やかなりし 1950 年代を再現しましょう。「シルバー スクリーン パック」には、ガラス、テラコッタ、艶のあるタイル、漆喰仕上げを組み合わせたユニークな壁セットが、1 種類どころか 3 種類も収録されています。建物を飾る様々な形や大きさの豪華な装飾に、細部までこだわったピカピカの真鍮製アクセント パーツを組み合わせれば、名作映画の完成です。コレクションには、6 種類のアール・デコ様式の精緻なドア、映画から着想を得たファサードや日よけ、さらには 3 種類の新しいフェンスや赤いロープが張られたクラシックな支柱も含まれており、黄金時代のハリウッドを再現できます。
次章に向けて、「スタジオ」テーマが「プラネットコースター 2」に登場! 100 種類以上のアニマトロニクス、20 種類の環境音、そして多種多様な車両が登場。景観ピースが足りなくて困る心配はありません。全編がアクションの連続の大作映画さながらのパークを創り上げ、「ビッグ スクリーン ツアー」で来園者を撮影の舞台裏に案内しましょう。このツアーでは、映画の撮影機材や自在に操作できる照明、車両を使ったスタント、風に飛ばされる新聞、舞い上がる砂埃、砕け散るガラスなどにより、ありとあらゆる演出が可能です!
照明! カメラ! アクション! 「シルバー スクリーン パック」には、新たなスターとしてコーネル・バターワースが登場。撮影現場から戻ったばかりの、この時代の最先端を行く監督が皆さんのパークにカメオ出演して、来園者を夢見心地にします。
まったく新しいコースターとフラット ライドの豪華なラインナップがパークに映画の魔法をかけてくれます。カメラ映えのするライドの設計図を利用するにせよ、一からアトラクションを考えるにせよ、ライドはどれもあなたが語りたいストーリーに合わせてカスタマイズ可能です。
この超最新フライング コースターに座って、回って、打ち上げられて、スリルに満ちた未来へゴー! 来園者は、スーパーヒーロー映画の最新作に出演しているような気分を味わえることでしょう!
レトロなレーシング カーでアクセル全開! 家族みんなで熱い走りを楽しめます!
「プラネットコースター 2」で初めて来園者に映画鑑賞を楽しんでもらえるようになりました。席に座り、最高の作品を見た来園者は、たちまち映画の魔法の虜です。
空に憧れている皆さん、注目! 動くアームが来園者を穏やかに揺さぶりながら空へ運ぶこの昔ながらのフラット ライドは、家族全員で楽しむのにうってつけです。
「プラネットコースター 2」に野外撮影セットのツアーが登場。映画の驚くべき舞台裏を来園者に見学してもらうことができます。右を見ていただければ、このツアーを象徴する移動用カートを 1 両編成から複数両編成に変更し、さらなるカスタマイズを加えられることが分かるでしょう。
リモーションはカスタマイズ性に富んだシミュレーター スタイルの最新トラック ライドです。このライドの座席は可動式のロボット アームによって支えられており、あらゆる方向に自由に動かせます。ビデオ スクリーンや景観を使って唯一無二のライド体験を創り出すのに最適です。