極限のダウンフォース、正確なハンドリング、そして持続する高速性能のために作られた5台で、Japanese Prototypes Class 1の最先端を走ろう。
そして、大胆なシルエット、ターボならではのパフォーマンス、ひと目で分かるビジュアルアイデンティティでJapanese Prototypes Class 2を象徴した時代へと遡ろう。
荒々しく、アナログで、妥協のないこの時代は、日本のモータースポーツの一世代を決定づけた。
ラップタイムを追い求める場合でも、激しいレースバトルに挑む場合でも、Japanese Prototypes Packは、これらのマシンを史上最も個性的なレーシングカーの一角へと押し上げた性能、個性、そして激しさを届けてくれる。